デオスナイパーがセールに関係なしの安さ!

あまりの便利さに追加注文しちゃいました。有難い限りです。あまり頑丈ではなさそうなつくりですが、今のところ(4ヶ月強)大丈夫です。

下記の商品です!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ポイント デオスナイパー【本日壱の市ポイント10倍!(2/1 10:00〜2/2 9:59)】Cosmo Techno(コスモテクノ)「家庭用電解水生成器 デオスナイパー」【送料無料】【2sp】【P01】【flash

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

歯槽膿漏副鼻腔炎の症状も!これで生成した水を薄めて使って!うがい!鼻の洗浄を毎日していたら!よくなりました。実際すぐ新鮮な次亜鉛さんができるので買ってから数日に一回は使ってます。感覚的に使うと壊れるという製品の作り。。大丈夫かな。濃度は3段階ありますが、濃く作って水で薄めて使うのがベストかと思います。開けるのが楽だったら言うこと無しですが、何回か使うと慣れてきました。これがあるだけで、除菌、漂白などで大活躍です。。がっかり。そっちの方が良かった。二回目からはポンプが押せるようになりましたが!押すたびに液漏れ。しかも説明書の説明も雑。開け閉めがしにくいと分かっていながら購入。。次亜塩素水を2L単位で買って、この冬は除菌・消臭に使っていましたが、これなら買わなくても、自分で作れるということで購入。この価格で!次亜塩素酸水!次亜塩素酸ナトリウムが生成できるという点で高評価としました。すごく使いにくい。三回目からはポンプがスカスカになり、幾ら空気を入れても噴霧できなくなりました。思っていた以上の消臭効果に大満足しています。後からネットでよく探したら、同じ用途に使える別の商品を発見。初回はちゃんと強の色が出ていたので??です。ポンプは押そうにもボトル内が空気でパンパンなのか押すと跳ね上がってくる状態。実感が持てないんですけど…お試し真っ最中。。最初はキャップの取り付けに不便さをかんじましたが!慣れたらまったく問題なし。メモリも塩の分量もきちんと確認して作ったのですが、初回の生成中 中の次亜鉛酸があふれ出てきて床がベタベタになり、使用しようと噴霧する度にボトルから液漏れが。今四回目ですが強で作っているのに!試薬紙でチェックすると中くらいの色になってる。もし!店頭で手にとって見ていたら!きっと買わなかったと思う。毎日活躍しています。しかし、開け閉めがしにくい…どころじゃない。値段的には!2Lの次亜塩素水が8本買えますが!時間の経過とともに効力が落ちる次亜塩素水を!生成してすぐに使えるのは効果も期待できるし!あとは!元を取る前に壊れないことを祈るばかりです。発想はいいと思うんですよ。。